定期便とは
● 一定のサイクルで、商品を定期購入できるサービスです。
● 「毎月」「3か月に1回」のコースをお選びいただけます。
● 定期便は、送料無料でご利用いただけます。
定期便の支払い方法を教えてください。
● クレジットカード決済 または Pay ID あと払い(コンビニ払いor口座振替)の2種類をご利用いただけます。
● クレジットカード決済/Pay IDあと払い のどちらの場合も、定期便のご利用には「Pay ID」アカウントへのご登録が必要です。
※「Pay ID」を確認する
定期便の支払い(決済)のタイミングを教えてください。
● クレジットカード決済: 初回購入日よりお申込みのサイクル(1ヶ月or3ヶ月)ごとに自動的に決済されます。
● Pay ID あと払い(コンビニ払い): 商品発送月の翌10日までにお支払いください。
※「Pay ID(コンビニ払い)」支払い方法を確認する
● Pay ID あと払い(口座振替): 商品発送月の翌27日にご指定の金融機関口座から引落しされます。
定期便には最低購入回数などの制限はありますか?
● お届け回数に制限を設けておりませんので、2回目でもキャンセル(解約)が可能です。
● キャンセル(解約)をご希望の場合は、次回決済予定日の2日前am12:00までにご連絡ください。
※ 次回決済予定日の2日前が休業日でお手続きが間に合わなかった場合は、後日ご指定の口座にご返金いたします。
次回決済予定日はどこで確認できますか?
● 次回決済予定日の3日前に送信される定期注文ご確認メール「まもなく定期注文されます」でご確認いただけます。
● 定期便ご購入完了時にお送りする購入完了(注文控え)メールからもご確認いただけます。
( 確認方法: 「注文情報を確認する」 ▶ ログイン ▶「定期注文の詳細をみる」 )
定期便のキャンセル(解約)やスキップ(お休み)はできますか?
● ご希望の方は、メニューの「お問合せ」よりショップにメールにてご依頼ください。(※ お客様ご自身では変更できません)
● 次回決済予定日の3日前に送信される定期注文ご確認メール「まもなく定期注文されます」内のリンク「お問い合わせフォーム」からもメールを送信する事ができます。
● キャンセル(解約)/スキップ(お休み)のご連絡は、次回決済予定日の2日前am12:00までにご連絡ください。
※ 次回決済予定日の2日前が休業日でお手続きが間に合わなかった場合は、後日ご指定の口座にご返金いたします。
決済完了後、何日で出荷されますか?
● 決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
※ 発送予定日が土日・祝日・お盆・年末年始で休業の場合は、その翌営業日までに発送いたします。
配送日時は指定できますか?
● 定期便は、配送日時のご指定ができません。
● お客様ご自身にて、運送会社にご依頼ください。(※ ヤマト便にてお届けいたします。)
※ 受け取り日時を変更する
決済日の変更はできますか?
● 定期便は、決済日の変更はできません。2回目以降は、初回購入日をもとに自動で決済が行われます。
※ どうしてもご変更なさりたい場合は、ご希望のお日にちでの再購入(再申込み)をお勧めいたします。
定期便決済用のクレジットカードを変更できますか?
● 更新等でカードの変更をご希望の場合は、「Pay ID」アカウントのご登録情報をご変更ください。
※Pay ID をログインする
( 変更方法: 「カード情報」を選択する ▶ 「+カードを追加」 )
配送先の変更はできますか?
● ご希望の方は、お問合せフォームよりストアへご依頼ください。(※ お客様ご自身では変更できません)
● ご移転・お引越しの場合は、「Pay ID」アカウントのご登録情報も、あわせてご変更ください。
定期便の返品はできますか?
● お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
定期便の利用にあたっての注意事項を教えてください。
● お支払い方法が、クレジットカード決済 または Pay IDあと払い(コンビニ払いor口座振替)のみになります。
● 定期便をご利用には、「Pay ID」アカウントへのご登録が必要です。弊社でお客様のカード情報をお預かりする事はございません。
※「Pay ID」を確認する
● Pay IDの「アプリ」には定期便が表示されません。PCからの操作をお願いいたします。
● 定期便は、日本国外からのご購入、および日本国外への配送は対応しておりません。